久し振りの

東京出張は日帰り出張です。

所用を終わらせ時間は15:30。新幹線の予約時間は17:00。

サクッと遊びに行こうかと考え携帯持ち悩みました。

五反田に行く時間もあるけど、待ち時間発生するとかなり忙しないなぁ。

ということで、新橋のあんぷり亭へ。

歩きながら予約する間にいつものレンタルルームへ到着。

f:id:mlabo1977:20180616180452j:plain

時間も無いので20分で。

5分も経たずに23歳の普通の街歩いている女の子が登場。普段はフリーターみたいですね。

上半身だけランジェリーになってもらいハンドにて、途中会話をするけど、やっぱ話しが続かない。なかなかテクニック持ってて一度暴発しそうになるとステイされ、落ち着くと再度ハンドで無事出すことができました。

20分コース2000円+上半身ランジェリー500円 レンタルルーム1000円

ちょっと一息つきたい時にいいかも